Time after teime

いらっしゃいませ

キスから先の物語

2013年にアンケート行った際にリクエストもいただいて、書いてみました。

■ 愛のあるエロを是非!
 『初夜』小説の別バージョン、初体験ならではの初々しさを和葉視点と平次視点の両方から
 書いて欲しいです。
■ さかいゆうさんの「薔薇とローズ」という曲、さびの部分で平和を想像しました、
 是非聴いてみてください。

このご意見を参考に、『初夜』とは別バージョン初体験を考えました。

『薔薇とローズ』いい曲ですね!
エロネタに使ってしまって大丈夫でしたでしょうか…?
和葉ちゃんのほうも曲持ってこようと思って、aikoの『桃色』を。
これまた色っぽい歌詞だなぁ!。

平次くさいです。
和葉もくさいです。
無駄に甘いです。
それらを受け入れられる覚悟をしてどうぞ!

お話上から繋がっています。

 

すごく近くてちょっとだけ遠い 
【プロローグ side和葉】


君に触れる理由を探して
【プロローグ side平次】


桃色 
【side 和葉】


見慣れたその瞳
【side 平次】


その後 
【side 和葉】


オレのもの 
【side平次】  

 

inserted by FC2 system