**----Time after time----**

Time after time

いらっしゃいませ

名探偵コナンの平次×和葉であれこれ妄想し
漫画、SSなどを創作しています。

Master … *Akane  

 clap!

new& memo(blog) 

【6/26】 text(peace) 右肩濡れて 

【6/7】 P5~ラスト
(作品ページに移動しました)
【5/27】 P3,4
【5/19】 comic 東京prologueP1,2
(タイトルクリックで飛びます)


movie2017

2017年の映画に関することはこちらのブログに書いています。
ネタバレ配慮のため、パスワード制になっています。
パスワード…2003love2017

about

peace…幼馴染の平和なお話
love…恋人同士・夫婦の仲良しなお話

過去にアップした幼馴染のお話も少し残してありますが
両想いのその先を考えるのが好きなので 今後の更新はloveばかりになると思います。

恋人同士になったあとも高校生のうちはじれじれさせていますが
大人になってからのお話は基本的に
いちゃいちゃ、微エロ傾向です。
R18描写はありません。

本物の2人が大好きなのはもちろん前提で 大事にしたい気持ちは常にありますが
そことは切り離して二次創作をしています。
(原作で出てきたエピソードは使っています)
イメージ、理想を壊してしまうかもしれませんが
それでも構わないという方のみ先へお進みくださいね。


      
Time after time

リンクは創作サイト様に限り、
貼るのもはがすのもご自由にどうぞ!

【Time after time】
http://loveheiwa.web.fc2.com/
http://loveheiwa.web.fc2.com/banner.jpg
(直リンク推奨)
                       (since 2013.08~) 
            

inserted by FC2 system