Time after teime

いらっしゃいませ

オレの腕の中で、

「はよ、言うてや…待ってるから」


…………。

ちょ…あかんて。
言われへんて。

さっき機嫌を損ねてしまった目の前の女が、
やっと口をきいてくれた思うたら、

「アタシのことどう思ってるか聞かせてや」

なんて突然言いよって、
オレは今、どうしたらいいかわからん。


どう思ってるか?
そんなん言わんでもわかっとるやろ。

女っちゅーんは時々ちゃんとした言葉を欲しがるもんなんやろか。


たった二文字やで。
一瞬で終わる。
けど言えへん。

五文字のほうはどうかて?
もっと無理やわ。


だいたいオレはそういうんは苦手なんや。
そんくらいわかれや、ずっと一緒におるやろ。

 

「平次はやっぱりアタシのことなん、なんとも思ってないんやね。
アタシばっかり好き好き言うて、アホみたいやわ」

アホ!
そうや、お前はほんまアホやわ。
なんでそうなるん。

あーもうほんまに、わからん。
こいつがどうして欲しいかとか、
なにを求めとるかとか、
考えても考えても、
わからんのや、正確には。

殺人事件の犯人暴くほうが、簡単やで、
オレには。


せやから、

オレの、したいようにするで。

これで伝わらんかったら、お前はほんまにどうしようもないアホや。


「もう、ええわ。
平次なんか知ら…

…ちょ、なにするん」

なにする、やないわ。
こっちのが早い思うたから、抱き締めとるんや、今、お前を。

「ちょっと平次…
痛い…苦しいて」
「うるさいわ、お前は
ちょー黙っとき」
「す、好きでもない女にこんなことせんといてや」
「好きでもない女にこんなことするって、どんな最低な男や思われとるねんオレは」
「だって平次言うてくれへんやん…」
「言う必要なんかないからや!」
「なんやそれ、必要ないなんてひどない?」


あーもう、ほんまにうるさいな、こいつは。
そんな口、塞いだるわ。


抱き締めとる腕はそのままに、
オレは、和葉がこれ以上余計なこと考える余裕なんてないくらい、
深くて長いキスをした。


「へ…いじ…
このままするんか…?」
「あ? あぁそうやね
スイッチ入ったで」
「ほんならその前に、聞かせてくれてもいいやん」
「アホ!
そんなん言葉で表せられん分も、今から伝えたるで
覚悟しとき!」


日本語の、二文字でも五文字でも、伝えきれんもんがあんねん。
ちゃんと感じ取れや、

オレの腕の中で。

 

 

++++++++++

『等身大のラブソング』♪Aqua Timezより  
この曲を聴いて、「平次の歌だ!!」と思った私は…。
「おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ」なんて
平次がほんとにこんなこと(和葉ちゃんに)言ったらもう私だめかもしれない…。 

2013/09/05 UP

inserted by FC2 system