Time after teime

いらっしゃいませ

リメンバー・スイート

コナンの作品に全然関係ないオリキャラ出てきます。
和葉ちゃんは、稽古がない日は剣道部が終わるのを待ちつつ、保健室で時間を潰しているという捏造設定。
オリキャラ⇒和葉ちゃん⇒オリキャラ…と、お話ごとに視点が変わります。

お話4つ、繋がっています。
(2015/08/29up)

 

Do you remember me?

だって、ただの、幼馴染。

かわいい2人

Remember sweet


実は、思ってた以上に『先生と幼馴染の話が気になります』ってコメントを頂いて…
私としては、ただの脇役、としてしか考えていなかったんですが、 確かにこのままじゃあまりに雑な終わり方だな!と思い、 漫画ではなく文章なんですがちょっとだけ続きのお話を拍手ページに書きました。
平和要素ないお話なので、それでも!という方、よろしければ^^

   ⇒  【side Yurie】

 

inserted by FC2 system