Time after time

いらっしゃいませ

I'm proud

またオリキャラ出してしまいました。

タイトルよりどうぞ

I'm proud

 
ラストのセリフを言わせたいがために、だらだらと長いお話になりました^^;

前にアンケートさせてもらって、でいちばん多かった 『つきあって間もない時期』の設定(でも1か月くらい)で考えました。
もうちょっと、じれったい感じにしたかった気もします…。

恋人同士設定の漫画を描いていこうー!と決めたんですが
付き合った期間の長さによって悩むことも違うし相手への愛情も変化(いい意味で)していくし…
その時期ごとに妄想して漫画にするのもすごく楽しいなって思います(*^_^*)
なので、アンケート項目にあった別の時期もそれ以外も、これから描いていきたいです。

最初に載せてからずいぶん時間が経ってしまいましたが
ここまで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

2016.4.17

inserted by FC2 system